2013年1月24日木曜日

ダイナマイト!

おっさんパチンカーにとって爆裂連チャンぱちんこ台と言えばこれ。
大一のダイナマイトですよ。液晶なんてありません。リーチアクションもありません。
ヒト桁デジタルに「3」が出れば小当り。「7」が出れば大当たり。

あの「ズガーン!」っていう当たり音が最高のファンファーレ。
中央の役物に玉が入って手前に落ちなかった時の「ブッブッー」がイライラを募らせます。

通常時はほとんど「7」は出現しません。
「3」で当たると天国モードに切り替わるチャンス。天国モードではほぼ「7」で当たります。
3回ほど回して「3」も「7」も出なければ地獄モードに転落している、といった感じ。
平均連チャン数は4回くらいだったかな。

この台は払い出し玉数が6&13だけど、兄弟機にラッキーボーイっていうのがあってそっちは7&15だった。その台で10万発出したのは良い思い出。帰りは強盗に遭わないか心配でヒヤヒヤしました。

さて、デジタルの「7」なんですが


これですよ。美しいね。


でっ、ダイナマイト繋がりで秘宝伝(無理やり)


なんか偉いのを引いて一撃6000枚。秘宝ラッシュダイナマイトも引けました。