2013年5月12日日曜日

久しぶりにイベント袋1000WAT

引越しをしたりイベントは完全スルーで記事を書く気ナッシング。

そんな中、先日のイベント配布物の中から「イベント袋のかけら」が大量に発生し、100個到達。
そういうわけで、スロVictoryRushイベント袋に変換。開封すると・・・


おっしゃー! 上出来じゃない? ジョーだけに。
そしてジョーイベントに参加中。

出だしも良くて、「これは面白いのかな~」と思っていたら着地寸前に。



これはウンコ台の予感。

だが、ここから盛り返して7000枚まで到達。ビクトリーラッシュも入ったし。
と思ったら、またまたダメな挙動になって5000枚まで減りそうになってきた。
AH3発動かなぁ~と思いつつ、様子を見ていたら、またもやビクトリーラッシュ!


これで1万枚が見えた。


一撃でこれだけ出るとは侮れんな。というわけで5倍勲章券を使って精算。

引き続きジョーにてイベント参加中です。