2010年11月30日火曜日

未勲章潰し

ハイハイシオサイ-30


あと一歩及ばす。


ハードボイルド


まさかの12時間の我慢汁。


旋風の用心棒(リターンマッチ)



5000枚勲章券も使えず。。

んで今。


パチスロ戦国無双~猛将伝~

メンテまで残り時間が余り無いので、未勲章潰しは終了。
戦国ってみたら、フリーズしたのでキャプチャ。


真・戦国ラッシュは画面が通常とは違うのね。


次イベまでごきげんよう。

2010年11月28日日曜日

踊ってる場合じゃないですよ!


星君、踊ってます。野球しろよ。12時間もダラダラと。

そこから突然闘志に火がついたのか、怒涛の連チャン。
連チャンしてると、特訓モードを見てるだけでニヤニヤしてしまいます。

リプレイ万歳!



「やりおった!」

もっ勲で精算して勲章×3個ゲット。

それにしても、3連7からのBIGはイカス。

2010年11月27日土曜日

旋風って『せんぷう』って読むんじゃないの?

今回は「旋風の用心棒」です。

実機も見たことはあって、連チャンがすごいと聞いたような気がします。
打ったことないので、インターネットで調べました。

「旋風チャンス」というATに突入すれば、ボーナス放出するとのこと。
で、「旋風なのになんでKCぞや?」と思ってました。
「せんぷう」と書いて「かぜ」って読むのですね。読めません。

レア役を引けば、「旋風チャンス」が大連チャンするらしい。
ってなことを調べているうちに、あっというまに「旋風チャンス」が連チャンし、3000枚到達。

「なんだ、簡単に出る台じゃん!」と思いました。

それにしても、画面を見ていると液晶がおかしい。左から人影が出ても体半分しか出てこないし、カットインもたぶん主人公の顔なんだろうけど、横線が入ってる。
スロット演出はリールが止まってるし。

調べてみると、同様の症状の人がいることがわかりました。
http://myos777.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html

修正する気ないの?サミタさん!

で、出玉ですが以後サッパリ。勲章ゲットならず。


もうインテさんがないので、しばらく打たないです。。

次回予告。「踊ってる場合じゃないですよ!」

挙動はほぼ同じ

今回は「アラジン」です。機種解説を見る限り、ゲーム性は「アラジンII」と同じように見えます。


「アラジンII」は以下。

「アラジンII」のほうが集中役がパンクしやすいのか。

今回は、「最高設定券」+「IA券」でチャレンジしたので、機械割114.8%です。パンクしにくくなってるし、集中役にも入りやすい。楽勝だね!



もっ勲で5倍ゲット。見ていてもコイン増加スピードが遅くてつまらなかったので、二度と打ちません。
残念!

次回予告。「旋風って『せんぷう』って読むんじゃないの?」をお送りします。

2010年11月26日金曜日

先生! 目押しができません

「アラジンII」って、7絵柄が小さいです。
昔、新宿でちょこっと打ったことあったけど、絵柄の横幅が小役と同じなので直視できないと押せないんですね。打った結果、BIGは引けなかったので関係ないけど。


で、今回はシルバー券で挑戦。手持ちがないので、これで頑張ってください。

結果。


あとちょっと頑張りが足りませんでした。

どうでもいいけど、「アラジンII」の表記が「アラジン2」と混在するのはやめてほしい。
同じ機種か何度も確認してアイテムを使いました。

次回予告。「アラジンはアラジンIIと同じ?」をお送りします。

2010年11月25日木曜日

リオも三日で飽きる

サミタ再開時に配布された「極リオ」アバター。リオ萌えな自分にとっては、ウフフな谷間サービス満開で喜んで装着しているのだが、そこらじゅうに同類がいるじゃん。


なんかデフォアバターみたいで恥ずかしくなってきた(´∀`*)ポッ

基本、直近で入手したアバターを装備しているので、しばらくはこのままか。

さて、今回の挑戦機種は「ファイヤードリフト」。
打ったことないので調べてみると、「ミッションムービー」と呼ばれるチャンスゾーン中に、「スイカ」か「リプレイ」をゲットするとボーナスを放出する仕組み。

機械割も設定6で、113.7%あるそうなので「1万枚楽勝でしょう」、とタカをくくっていた。
だってジャグラーガール(設定6:114%)だって1万枚出たんだぜ!

ところが「ミッションムービー」でリプレイが引けない。引いても50%の壁が超えられない。
しまいには、「ミッションムービー」の2ゲーム目・3ゲーム目連続でリプレイを引いて、次ゲームでゲッツ目(左リールに下記の出目)が出てカットインが発生し、リプレイ。


次ゲームでハズレ目でスルーでしたよ。トホホ。
さすが、シナリオ。

肝心の出玉は、途中5000枚も危ういところもありましたが、なんとか5000枚をキープ。
それにしても、液晶の演出はツマンネ。


次回は、「アラジンII」をお送りします。

2010年11月24日水曜日

懐カシス思い出

本日のお題(お台)は、「ニューパルサーX」。




初めてまともに目押しが出来るようになったのが、この台でした。
7絵柄が他の絵柄に比べて横幅が大きかったので、そのタイミングを狙って押してました。


とはいえ、初代のニューパルサーの時代なんですけどね。
新宿のグリーンピースに並んで打った時代もありました。


さて、最高設定券+IA券でスタート。しばらく見ていると、バウンドストップもあるんですね。
インテさんはリプレイハズシもやってくれてました。


序盤から中盤はヤル気ナシ。5000枚で勲章券を使うかなぁ、と思っていたら、
後半に追い上げ。9000枚まで行きましたが、結局時間切れ。
8000枚で勲章券を使って終了です。



2010年11月23日火曜日

お詫びイベント初戦(ジャグラーガール)

やっちまった後の初戦は、「ジャグラーガール」に挑戦です。


どうしても、勲章未取得のものを埋める作業になりますよね。
インテ券があったので、VIP店で「設定+3券」を貼ってポチ。

なんと1万枚達成してしまいました。(^^)v
調子に乗って、「やっほー券」を使いましたが、これは4倍。


次は、「ニューパルサーX」に挑戦中です。

ブログ始めました

本日からブログを始めます。
「ココログ」「ameba」「ファンブログ」など転々としてきましたが、やはりGoogleこそ王道。
シンプルかつ関連サービスへの連携がしやすそうです。
それでは、よろしくお願いいたします。