2011年2月28日月曜日

トラブル続きの果てに

2月に入って、PCを新調してから、なかなかネット回線が安定しない。
ルータやLANケーブルを交換するのはもちろん、OSのリカバリーや無線LAN子機を取り付けて通信させてみたりもした。

さんざん調査した結果、どうやらプリインストールされている、「ウイルスバスター2010」が悪さをしていたみたいだ。

いったん通信が安定していたと思っても、突然通信不能になってしまうので、おちおちインテ系アイテムを使えたもんじゃなかった。

そんな中、2/26のキュンキュン祭を迎えた。

出だしは好調、これは勝つる。。




はい、「通信確認中」。





ルータを交換しても直らないので、23時過ぎにリタイア宣言。




Windowsのリカバリーを行い、蒼天の拳をシルバーで打ち始める。最高設定券×1枚で入手したので、途中で落ちても痛手はないわけだ。








リアルホールでスロ蒼天を打つ気が知れない出来でした。

2011年2月13日日曜日

もう自由王クリア

メインイベントの「さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆」イベント機種に座りそこねたので、極機種の猛獣王に着席。開始早々、2時間で5000枚突破というフル勃起を見せる。今回は出玉は関係ないっつーの。

猛獣王は実機では、10万円以上つぎ込んだが、一度もサバチャンを引けなかった機種。やっぱり低設定だったのだろうか。「安定のゴリラ(サバチャン1セット20G固定)」を選んでいたが、そんなものは関係なかった。

猛獣王って本当にサバチャンの抽選をしているんですね。






無事一回のプレイでミッション3つをクリアしました。現在、ギンギン丸をプレイ中。

2011年2月9日水曜日

【極でビンゴ】イベント概要

またまたサブイベントが始まりました。
現在進行中のイベントは、3つ。


  • YAMASA祭 2011
  • コードネーム009-1
  • 極でビンゴ
あっちゃこっちゃでブログが書きにくいので、更新が滞っております。

さて、今回のイベント、ミッションの内容がわからないと攻略のしようがありません。
調査したところ、ミッションのクリア条件はこうだ。


手打ちでなんとかなるものではないようです。

複数のイベント同時進行だと、どれも中途半端に終わりそうですね。