2011年5月20日金曜日

いろいろと

ロバートを外出先でリモート精算しようと思ったら、大当たり中が続いて精算できなかったり。閉店時間が近かったのでごちゃごちゃ操作していたら、「ゲームクライアントにログインしていません」って出てどうしようもなく、キタックしてみたら案の定フリーズしてた。

かと思えば、5万発オーバーしてどこまで連チャンするのかと思ったら、すぐ終わるし。


このキャプチャしてほんとすぐ連チャン終わったのよ。


イベントも終盤になって、あと一回超獣王で3倍勲章取ればグリシーヌアバが取れると思って、シルバーで挑戦したらダメダメな展開で、あきらめていたけどズルズルと打っていたら寝落ちしてるあいだに1万枚オーバー。おでかけの携帯へのお知らせもサイレントマナーにしていたので気がつかず。

閉店時間までになんとか1万枚よ届けと祈るもかなわず。



次のイベントは蒼天のアイテムがたくさんあるので、蒼天三昧の予定。

2011年5月9日月曜日

WAT争奪戦に挑戦

5/8 21:00~24:00 は、ロマネスクイベント。レアアバ所持者のみが参加できる、WAT争奪ガチンコ勝負。もともと対象アバターを持っていなかったのでスルーの予定だったが、Twitterの流れに乗せられて梨花ちゃまアバを購入してスタート。



対象機種は、黄金神。AT中のアレが楠田さんらしい。

出だしは好調。周囲を見ても箱を使ったのは自分が一番乗り。やったね、ランキングイーーン。









と思ったけど、やっぱ無理。

最後のあがきに、ゴールデンバレリーナを打ったけど、当たらず。

甘くない。

2011年5月1日日曜日

ダブチャバッジ無双

いやー、枚数出る台って面白いね。



しかし、8000枚でバッジ×4無双しても、なかなか「DXドット悪魔アバター引換券」が出ない出ない。

終盤になってようやく出たー。



しかも、ロデオ袋4個セット中2枚という偏りっぷり。



レアの出現率は、2/45でした。

俺のRODEO祭2011は終わった。