2011年7月31日日曜日

サミタリューアル!

7/21にサミタがリニーアルしました。メンテ時間が通常のメンテと変わらないので、たいしたことないんだろうなと思っていたら、やってくれました。悪い意味で。

新着アイテムを表示してくれるのはいいんだけど、そこからアイテム使用ができないとか、台の履歴が見づらいとか、あしも~スロットが続けてプレイしづらいとか、ちっょと触っただけで不満点が多数見つかりました。

でもね、イベント内容が良ければ操作性には我慢できる。


これじゃ参加できませんでした。
新台のゴールド券・シルバー券も流通させないようなので、インテ価格も高騰しており、このイベントは完全スルー。途中、アラデスの手打ちで頑張ってみたけど25000発が限界でした。

で、新・戦国乱舞イベント。今回は、旧・戦国乱舞のインテがそこそこ安く流通しているので参戦。




エンジンがかかるのがおせーよ。




ごめん、無理ゲー。

あと、VIP店が店舗別ではなくてフロア別になって、VIP店のみの開店時間ってのがなくなったので、携帯版サミタを解約した。

2011年7月2日土曜日

リオの投げキッスの甘い罠

毎度のことながら、今回のイベントも周回遅れ。先ほど終了した次第。

対象の機種のアイテム相場からして、挑戦機種は「リオデカーニバル」のシルバー券一択だった。


シルバーでも十分勝負になるみたい。


リオたんの投げキッスは極上。



ん? なんですか、このグラフ。


なんだ、この暴れっぷりは。ちなみに、このときは精算できなくてバッジだった。

さて、次のイベントに入りまーす。