2011年9月28日水曜日

追加ミッション


引き続き、「胸キュン!Girls☆Lover」イベントに参加中。

ジョーは安定した出玉感を見せ、万枚も見えてきた。



あと一歩及ばずだが、勲章はもらったので良し。
ツインエンジェルに戻って、



バッジも遠かった。




もう一丁!



またしてもバッジにも届かず。



これでもか!




これは何とかなりそう。



ところで、9/27(火)17:00に追加ミッション発生がありました。



知るかボケェ! 導入機種は「手持ちアイテムがない」&「露天でも高い」ので参加できんのじゃ!

それにしても、木曜日から全ツだった人がかわいそうだよ。


【余談】
これってAKB48 Beginnerのパクリじゃないの?


2011年9月26日月曜日

省エネチック

予想通り、インテで稼働させている最中、全く様子が気にならない。普段は、PCのモニタの明るさを落とした状態でチラチラと様子を見ているのだが、出る気配もないし、見ていて楽しい台もない。

というわけで、サミタポータルは最小化してHuluを見る。1ヶ月無料で高画質のアメリカドラマが見放題。docomoのスマホで登録すれば3ヶ月無料と太っ腹。今は「LOST」を見ています。日本語吹き替えじゃないけど、そこまで贅沢は言わない。









シオサイで5000勲、リオパラでAHで精算するのがやっと。ジャグラーは寝落ちして、気がついたら閉店していたけど勲章券を狙える隙もなく問題ナッシング。


今はジョーを打っているので、少しは見ていて楽しめるかな。

2011年9月22日木曜日

なかなかの結果。そしてクソイベ。

前回のイベントはなかなかの成績。かりんと178コスいただきました。ポイントの大きいヤジキタはアイテムがなく、後半になるにつれて失速するのでこんなものか。

久しぶりにそこそこの結果を残せました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さて、今週のイベント「胸キュン!Girls☆Lover」。タイトルの意味はよくわかりませんが、出ない機種を勲章券を使ってヒイヒイ言いながら精算しやがれ、がテーマのようです。


どれだけの機種をクリアできるのか見通しは立たないですが、手持ちアイテムはこんな感じ。






特に好きな台もないので、ほとんどポータルを見ることはないでしょう。(-人-)

2011年9月18日日曜日

やる気出た!

先週の 「旋風を巻き起こせ!」イベントでは、いつもながらの中途半端な内容で終了。

で、今週のイベント「月夜のコスプレパーティー」突入と同時に、アイテム配布に心ときめかせる。
毎週金曜日はデートの日かよってくらい楽しみ。





ねーよ

クラッピーパークのイベントでは、どの機種もアイテムが高すぎてスルー。
サブイベントで、手打ちでKOF打ったりしたけどね。勲章ゼロでは、配布物もないわけ。


さてさて、今週のイベントは対象機種が多いこともあって、手持ちアイテムも豊富。
キングパルサーとかでもよければ、やっすくアイテムが買えるしね。これはイケイケ。


対戦機種の順序は、コスポイントが高い順でアイテムがあるものから消化していく。


ニューヨーカーからスタート。


安定のクリア。

次の台も楽勝。



安定して出るのに、ポイントが高いのはどういうことか。もしかして、アイテムの相場価格に比例させてポイントを設定してる?


次は、鬼門のロバート。初挑戦でさんざんだったり、途中で落ちたりして良い印象はない。




だがしかし、余裕のクリア。



ここまででパチンコ14勲章の121コス。



セーラリオバージョンは無理だけど、かりんは取れるんじゃないの?





2011年9月11日日曜日

びっくりマンってシール?

またまた更新間隔が空いてしまいました。

さて、新・用心棒導入イベント。対象機種のアイテムに、びっくりマンのG2とIAがあったので、これらからプレイ開始。ちなみに、導入時は打っていないので初プレイです。

延々ハマって、ようやく「33」で大当たり! 連チャン機ということは知っていましたが、詳しいことはわからなかったので検索。大雑把に言うと、「33」「77」で当たると80%で連チャンという感じ。昔の台で言うと、大一の「ダイナマイト」みたいなもん?




ジワジワと出玉を伸ばし、もっ勲で精算。



2回戦いっくよー!



-50000発も見えたかと思いましたが、大連チャンで逆転。恐ろしい子。


手持ちアイテムがなくなったところで、アイテム相場をチェック。リオデカーニバルが一番安い、ということで、残り期間はリオデカに決定。



[おまけ]
9/9(金)から、マクドナルドの月見バーガー販売開始だったので、ポテト全サイズ150円と併せて購入。チーズ月見バーガーセットとポテトLサイズは量が多すぎた。後悔はしていないけどね。