2011年2月28日月曜日

トラブル続きの果てに

2月に入って、PCを新調してから、なかなかネット回線が安定しない。
ルータやLANケーブルを交換するのはもちろん、OSのリカバリーや無線LAN子機を取り付けて通信させてみたりもした。

さんざん調査した結果、どうやらプリインストールされている、「ウイルスバスター2010」が悪さをしていたみたいだ。

いったん通信が安定していたと思っても、突然通信不能になってしまうので、おちおちインテ系アイテムを使えたもんじゃなかった。

そんな中、2/26のキュンキュン祭を迎えた。

出だしは好調、これは勝つる。。




はい、「通信確認中」。





ルータを交換しても直らないので、23時過ぎにリタイア宣言。




Windowsのリカバリーを行い、蒼天の拳をシルバーで打ち始める。最高設定券×1枚で入手したので、途中で落ちても痛手はないわけだ。








リアルホールでスロ蒼天を打つ気が知れない出来でした。