2011年9月18日日曜日

やる気出た!

先週の 「旋風を巻き起こせ!」イベントでは、いつもながらの中途半端な内容で終了。

で、今週のイベント「月夜のコスプレパーティー」突入と同時に、アイテム配布に心ときめかせる。
毎週金曜日はデートの日かよってくらい楽しみ。





ねーよ

クラッピーパークのイベントでは、どの機種もアイテムが高すぎてスルー。
サブイベントで、手打ちでKOF打ったりしたけどね。勲章ゼロでは、配布物もないわけ。


さてさて、今週のイベントは対象機種が多いこともあって、手持ちアイテムも豊富。
キングパルサーとかでもよければ、やっすくアイテムが買えるしね。これはイケイケ。


対戦機種の順序は、コスポイントが高い順でアイテムがあるものから消化していく。


ニューヨーカーからスタート。


安定のクリア。

次の台も楽勝。



安定して出るのに、ポイントが高いのはどういうことか。もしかして、アイテムの相場価格に比例させてポイントを設定してる?


次は、鬼門のロバート。初挑戦でさんざんだったり、途中で落ちたりして良い印象はない。




だがしかし、余裕のクリア。



ここまででパチンコ14勲章の121コス。



セーラリオバージョンは無理だけど、かりんは取れるんじゃないの?





リンクに「Oretchi_t 俺っち」さんのブログを追加いたしました。