2012年9月24日月曜日

鉄拳2nd来たわ

ついにこの日がやってきた。9/21(金)より鉄拳2nd正式版リリース。

イベント開始後に遅れてログイン。鉄拳2ndのIA券の露店相場は39だった。。 高くて買えないので参加できません。残念。こういうときはスロ北斗2か天下布武を打ってます。

しかし、、ログインプレゼントで限定AH4を手に入れてるし。一度参加してみっか、ってことで共通IA券を投入。

赤7+ARTのモーニングが3000枚まで到達。これはいけるっしょ、と思ったが甘かった。


はい、撃沈。波が荒すぎます。
ミッションはBAR揃い1回のみ。終了~。



そんな中、リアホでも鉄拳2ndを打ってきた。


鉄拳RUSH中にリバースロック3段階でデビラ! 期待しませんよ。

はい、12連で上乗せ150ゲーム。レア小役がほとんど引けなかった。いつになったら期待値の2500枚出るの?ヽ(´Д`;)ノアゥ...

鉄拳アタック引いたって、


+100までの道は険しい。



閉店まで打って5000枚。


弱チェリー確率 1/79
スイカ確率 1/76
設定5or6の範囲で、ART初当たりが多かったことと単独REG2回と弱チェリー重複BIGも2回あったことから、設定6じゃないかと思う。