2012年7月8日日曜日

ガメラ無敵です

今週はブラックラグーン導入イベント。
景気のいい出玉を耳にするが、IAが高いので手付かずです。

手持ちアイテムは、CRガメラのみ。よって選択肢は他にない。
出玉性能はそんなに悪くない印象。


セットして朝を迎えると、、、ポータルが落ちてた!

慌ててポータルを起動させるが、動いてくれない。Windowsログオフしてもダメ。
最後の手段で、Windowsの再起動。頼む、動いてくれ。(−人−)


起動した! あとは離席時間タイムリミット範囲内でお願い!(−人−)




ズサーc⌒っ゚Д゚)っ セーフ! そして5万発達成。やっ勲で4倍。


「最強おたすけ引換券(制御不能)」なんてもらえるのか。AH3と5倍勲の価値が暴落ですね。



2回戦目。



「最強おたすけ引換券(制御不能)」を変換した5倍勲章券で精算。



3回戦目。



向かうところ敵なしです。





ちなみにイベント開始直後と比べて、「巨人V」「蒼天の拳」「戦国乱舞 蒼き独眼」の相場が下がっているので嬉しい限り。イベントに絡みやすそうなので買い溜め。とはいえ、「蒼天の拳」は出やしないんだけどな!