2012年7月31日火曜日

デビルRU------SH!

サミタに山佐の「鉄拳2nd」と「モンキーターン」が近々登場する。どちらもかなり好きな機種。
開発進行度はこちらのページから確認できる。

「鉄拳2nd」といえば、デビルと絡めてカリスマが収穫しまくってる機種。早くデビルRUSH引きたいぞな、ということで5スロでコツコツ打ってます。デビルは20スロしかないので対象外ェ。

さっそく「引いたぞ」ツイートをしてみる。



はい、大ブーイング。すいません。だって引けないんですもの。。。


そして本当に引く日がやってきた。


デビルバトルじゃなくて、鉄拳チャンスから普通のバトルだったので、何が起こったのかわからなかった。。 さて、これで2500枚程度の出玉が期待できる。



できる。



でき・・・ない。


初当たり時は20ゲーム固定で、これは継続したけれど、次のセット10ゲームであっけなく終了。。。
20スロだったら、もっと凹んでたところ。

3000ゲームほど回して、弱チェリー1/86.5 スイカ1/112.1 とせいぜい設定3レベルなので退散。



レインボーバーベルも見たしな! 最近なかなかBIGを引けなかったのは、低設定が故だったのか。モンキーターンに鞍替えします。




蛙見たしね。