2012年8月21日火曜日

デビルRUSH 2nd

最近のリアホは、時折20スロにちょっかいを出してます。

鉄拳2ndで8000枚出たし!



そして先日は、序盤から調子良く赤7ビッグをポンポンと引いたので、今日ももらったと思った。
しかし、通常時から鉄拳RUSHに突入しない。ボーナスも引けなくなって、、、



天井に到達!



当然、デビルRUSHですよ。

前回は、2連チャンで終了するという恥さらし。今回は頼みますよ。


ほほう、こんなカットインが入るのか。余裕をかまして演出を楽しんでいたら、、

またもや2連チャンで終わった! 継続率90%はどこに行った?


残った鉄拳RUSHで鉄拳アタックが来た! 60ゲーム上乗せで終了。。。


そして本日は、BIG中の赤背景の逆押しナビで外れた。嫌がらせか。信頼度が100%じゃないことは知っていたけれど、初めて外すと恥ずかしかった。

辛いけれど、やっぱり鉄拳2ndは面白いな。