2012年8月25日土曜日

デビルRUSH 3rd

モンキーターン正式版もリリースされ、鉄拳2ndテスト版も9/18(火)にリリース決定。
あとすこしですね。

今週のモンキーターンイベント、相変わらずイベント機種IA券の相場が高くて完全スルーです。
そんなわけで、北斗の拳2をプレイ中。


さて、タイトルの件。
鉄拳2ndのデビルRUSHを天井で経験したばかりだったのに、早くも3度目に遭遇するとは思いませんでした。突入契機は、通常時のリバースロック3段階。2段階目まではたまに行きますが、3段階目は見たことがない。そりゃ、レアですもんね。Twitterで聞いた情報では、1/34万とか。


綺麗どすなぁ。


そして突入。かと思ったら、白BIGが成立しました。ハズレ目との重複確定なのかしら?

以前はすべて2連チャンで終了しているデビルRUSH。今回は、それを上回りたい。



そして、、、12連チャンまで行きました。これで満足じゃあ~、と思っていたら、鉄拳RUSH中に中段チェリーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このあと、出玉はガリガリ削られたので、報告すべき大勝ちなんてありません。



サミタでのRUSH中の演出はラースになるんだろうけど、変更してもRUSHが終わったら元に戻るのは対応できないんだろうなぁ。見た時にキングに変更するか。