2012年8月25日土曜日

デビルRUSH 3rd

モンキーターン正式版もリリースされ、鉄拳2ndテスト版も9/18(火)にリリース決定。
あとすこしですね。

今週のモンキーターンイベント、相変わらずイベント機種IA券の相場が高くて完全スルーです。
そんなわけで、北斗の拳2をプレイ中。


さて、タイトルの件。
鉄拳2ndのデビルRUSHを天井で経験したばかりだったのに、早くも3度目に遭遇するとは思いませんでした。突入契機は、通常時のリバースロック3段階。2段階目まではたまに行きますが、3段階目は見たことがない。そりゃ、レアですもんね。Twitterで聞いた情報では、1/34万とか。


綺麗どすなぁ。


そして突入。かと思ったら、白BIGが成立しました。ハズレ目との重複確定なのかしら?

以前はすべて2連チャンで終了しているデビルRUSH。今回は、それを上回りたい。



そして、、、12連チャンまで行きました。これで満足じゃあ~、と思っていたら、鉄拳RUSH中に中段チェリーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このあと、出玉はガリガリ削られたので、報告すべき大勝ちなんてありません。



サミタでのRUSH中の演出はラースになるんだろうけど、変更してもRUSHが終わったら元に戻るのは対応できないんだろうなぁ。見た時にキングに変更するか。

2012年8月21日火曜日

デビルRUSH 2nd

最近のリアホは、時折20スロにちょっかいを出してます。

鉄拳2ndで8000枚出たし!



そして先日は、序盤から調子良く赤7ビッグをポンポンと引いたので、今日ももらったと思った。
しかし、通常時から鉄拳RUSHに突入しない。ボーナスも引けなくなって、、、



天井に到達!



当然、デビルRUSHですよ。

前回は、2連チャンで終了するという恥さらし。今回は頼みますよ。


ほほう、こんなカットインが入るのか。余裕をかまして演出を楽しんでいたら、、

またもや2連チャンで終わった! 継続率90%はどこに行った?


残った鉄拳RUSHで鉄拳アタックが来た! 60ゲーム上乗せで終了。。。


そして本日は、BIG中の赤背景の逆押しナビで外れた。嫌がらせか。信頼度が100%じゃないことは知っていたけれど、初めて外すと恥ずかしかった。

辛いけれど、やっぱり鉄拳2ndは面白いな。

2012年8月14日火曜日

サミタもほどほどに5スロ

サミタは絶賛稼働中。先週はずっと賞金首、今週はクラブムーン。

出玉も大したことないし、報告すべき内容もないので割愛。
あ、モンキーターンテスト版が8/20(月)リリースですね。めでたい。

さてリアホさん。20スロでコテンパンにやられているので、もっぱら5スロ。
5スロでもそこそこ設定がいい台があるんじゃないかと睨んでる。



[鉄拳2nd]
序盤に弱チェリー重複ボーナスとSBIG2回引いたので、終日ツッパ。
ボーナス確率は良かったが、小役確率が設定1以下。

弱チェリー 1/89
スイカ 1/95

鉄拳ATTACK0回だよ。。



[政宗]
ゲーセン以外では初打ち。ちょくちょく出ていたので打ってみたら、REGからハズレ5回で秀吉決戦85%継続引いたよ。


630ゲームゲット!




今度は640ゲームゲット。



一撃5660枚。簡単ヤナ。