2010年11月24日水曜日

懐カシス思い出

本日のお題(お台)は、「ニューパルサーX」。




初めてまともに目押しが出来るようになったのが、この台でした。
7絵柄が他の絵柄に比べて横幅が大きかったので、そのタイミングを狙って押してました。


とはいえ、初代のニューパルサーの時代なんですけどね。
新宿のグリーンピースに並んで打った時代もありました。


さて、最高設定券+IA券でスタート。しばらく見ていると、バウンドストップもあるんですね。
インテさんはリプレイハズシもやってくれてました。


序盤から中盤はヤル気ナシ。5000枚で勲章券を使うかなぁ、と思っていたら、
後半に追い上げ。9000枚まで行きましたが、結局時間切れ。
8000枚で勲章券を使って終了です。