2010年11月25日木曜日

リオも三日で飽きる

サミタ再開時に配布された「極リオ」アバター。リオ萌えな自分にとっては、ウフフな谷間サービス満開で喜んで装着しているのだが、そこらじゅうに同類がいるじゃん。


なんかデフォアバターみたいで恥ずかしくなってきた(´∀`*)ポッ

基本、直近で入手したアバターを装備しているので、しばらくはこのままか。

さて、今回の挑戦機種は「ファイヤードリフト」。
打ったことないので調べてみると、「ミッションムービー」と呼ばれるチャンスゾーン中に、「スイカ」か「リプレイ」をゲットするとボーナスを放出する仕組み。

機械割も設定6で、113.7%あるそうなので「1万枚楽勝でしょう」、とタカをくくっていた。
だってジャグラーガール(設定6:114%)だって1万枚出たんだぜ!

ところが「ミッションムービー」でリプレイが引けない。引いても50%の壁が超えられない。
しまいには、「ミッションムービー」の2ゲーム目・3ゲーム目連続でリプレイを引いて、次ゲームでゲッツ目(左リールに下記の出目)が出てカットインが発生し、リプレイ。


次ゲームでハズレ目でスルーでしたよ。トホホ。
さすが、シナリオ。

肝心の出玉は、途中5000枚も危ういところもありましたが、なんとか5000枚をキープ。
それにしても、液晶の演出はツマンネ。


次回は、「アラジンII」をお送りします。