2010年11月27日土曜日

旋風って『せんぷう』って読むんじゃないの?

今回は「旋風の用心棒」です。

実機も見たことはあって、連チャンがすごいと聞いたような気がします。
打ったことないので、インターネットで調べました。

「旋風チャンス」というATに突入すれば、ボーナス放出するとのこと。
で、「旋風なのになんでKCぞや?」と思ってました。
「せんぷう」と書いて「かぜ」って読むのですね。読めません。

レア役を引けば、「旋風チャンス」が大連チャンするらしい。
ってなことを調べているうちに、あっというまに「旋風チャンス」が連チャンし、3000枚到達。

「なんだ、簡単に出る台じゃん!」と思いました。

それにしても、画面を見ていると液晶がおかしい。左から人影が出ても体半分しか出てこないし、カットインもたぶん主人公の顔なんだろうけど、横線が入ってる。
スロット演出はリールが止まってるし。

調べてみると、同様の症状の人がいることがわかりました。
http://myos777.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html

修正する気ないの?サミタさん!

で、出玉ですが以後サッパリ。勲章ゲットならず。


もうインテさんがないので、しばらく打たないです。。

次回予告。「踊ってる場合じゃないですよ!」