2011年1月16日日曜日

全ツッパでお願いします

少し更新の間隔が空きました。PCの挙動がおかしくなって、マウスをクリックしても反応しなかったり、プログラムを閉じることができなくなったので、OSのリカバリーをしておりました。
さて、今回のイベントは猛将伝で勲章を取れれば、一番ポイントが稼げます。幸い、手元にあるアイテムは下記の通り。


  • 2027 IA券×1
  • 猛将伝 IA券×6
  • パチスロハードボイルド IA券×1
  • レッドセブン 最高設定券×1、IA券×4
  • ロバート G2券×1
というわけで、猛将伝を打っております。

1回戦目。



やる気を出すのが遅かった。



話かわって、サミタとウイルスバスターのスケジュールスキャンを同時進行させると、ボーナスが揃った状態でフリーズしておりました。(´・ω・`) 快適なPC環境に変えるべく、ここはWindows7(64ビット版)+SSDなマシンにしてみようと、NECダイレクトで注文。散財の季節です。

さて、サミタのアイテム使用条件に変更がありました。「G2券にアイテムの重ねがけができます」じゃと?! これはG2券の相場高騰は必至ですね。

アイテム相場情報です。


基本的に、SILVER < IA < GOLD < GOLD2 の価値があるわけですが、まだ若干GOLD2倍の価格が落ち着いておらず、割安な場合もあるようです。すぐに変動して、このような状態は少なくなると思います。