2011年1月26日水曜日

メガドライバーのくしだりこです

Twitterで「楠田が出ない」というので何のことかと思ったら、黄金神のクレオパトラのことを指していたのね。ちなみに、「くしだりこ」というのは昔テレビでやっていた、メガドライブのゲーム紹介番組のナビゲーターのお姉さんです。

黄金ラッシュのピンクのカーテンが、なんかえっち。



そうこうしているうちに、黄金神のシルバー券の相場が上昇。初回以来万枚出ないし、困ったなアと思っていたら、スロVIPカードが余っていたのでスロ300WAT袋引換券に変換。リオパラダイスの含まれる「スロvol.3-A-300」をチョイスして開封。


まさかのミラクル!


さっそく最高設定券と組み合わせてプレイ。


配布されたAH券も使えないじゃんよ! 見てても全然面白くないし、リオタイムはコイン減るし。