2011年1月29日土曜日

手打ち面白え

本日に日付変わって、ようやく金曜日からのイベントに参戦。
前イベの結果? 言わせんな、恥ずかしい。

さて、本日の21時より、キュンキュン祭に参加するので、オート系アイテムを使ってプレイするには時間いっぱい使い切れず。そこで、ヤマサの対象機種(12機種)の差枚数を300枚以上クリアするミッションにチャレンジ。

久しぶりに手打ちで挑む。BIG1回の為にアイテムは使えん。

キングパルサーでカニ歩くこと2台目で一気に2000枚ゲット。


前兆演出およびリーチ目を堪能した。


ニューパルサーでは、右リールゲチェナ。



数機種ミッションをクリアすると、あることに気がつく。昨日は全台設定6じゃん。昨日開店の店で打ちゃーいーじゃんよ。慌てて昼飯も後回しにして手打ちでスペースキー連打。

猛将伝は、もしかしたらART中にヤメている台があるかもしれん、とカニ歩き。



うお、真・戦国RUSHなんですけどー。





3ゲームでBIG。BIG終了後に戦国RUSHに突入し、なんとか300枚に届いたところで終了。ARTストックがあることを期待して、設定据え置き券を使用。

昼食後、12機種300枚をクリアしたので、サイバードラゴンを手打ち。2000枚で精算・再着席で2000枚をクリアし、「羽咲ゆりな」もゲトー。

「やべー、手打ち面白いよ」とずっと打っていたら、据え置いた猛将伝を打てるタイミングを逃したので閉店まで打ち切る。1500枚か。2000枚行って欲しかった。


21時からのキュンキュン祭に向けて、マイスロ登録の予習。←今ココ。