2012年6月4日月曜日

やりおった

巨人の星で、ストック切れの状態でリプレイ4連したら、「やりおった」の声と共にボーナス放出ですが、ストック切れだと放出できません。


それはさておき、継続袋。1日のうちには配布されませんでした。予想通り、翌日になって履歴をチェックしてみると、


定時に配布されたことになってる。

嘘つけ!


イベントの参加状況について。「メタルスラッグ」でなんとか3倍勲章精算。次はもらったインテで「ニューヨーカー」をやろうかとおもったら、1店舗につき5or10台しか設置がないのですよ。これって運営の設定ミスだよね。


6/1(木)22:30開店の下記店舗におきまして、閉店のまま開店時間となっても開店しない現象が発生しております。
茨城県 「ロケット会館」鹿児島県「シロクマ会館」

この不具合と関連してたのかな。現在は、たっぷりと設置されてます。

Twitter上では、「巨人の星V」楽勝の声がチラホラ。これは参加せねばなるまい。





出ねーんですけど。しかも、21時頃に障害が発生して、




止まってるし。「どうして?」って見ると腹が立つよね。復旧の見通しも何もないので、朝になってリトライ。

今回は、良い感じ。




ポイントはどれくらい行ってるかって? まだ、ふ・た・け・た、だよ!