2012年6月13日水曜日

パイレーツ

だっちゅーの
ストリーミングで390円と言われても、興味を抱きません。34歳はいいんですよ。容姿が変な方向に…


さて、本物のパイレーツ。大都技研の「パイレーツワールド」のほうです。
1000円で当たり、レジェンドドライブも引きました。

ちゃんと青7を揃えたよ!



3セットしか取れなかったけれど、小役確率は優秀。1800ゲーム消化時点で、スイカ・チェリー合算1/32.5。「設定6じゃあ」と思ってブン回す。しかし、弱チェリー・弱スイカからARTに入らねーぞ。やべーなぁ、と思っていたら900直前までハマってBIG。ARTに繋がったんだけど、すぐ終了したので小役確率を再計算。1/38.9… しゅーりょー

そういや、吉宗の鷹狩り演出の爺を見かけたよ。




その後フラフラとミリオンゴッドへ。最後の3枚で「CHANCE」ボタンがブルった。ベットを押しても、なんにも文字が出てない。こんな演出あったっけ、と思ったらPGG降臨。



連チャンは8で終わって、一番出ていた鉄拳2ndの空き台へ。打ち方もわからないままだったので、REGを引いて「チャンス」とか叫ばれてもどう押して良いのかわからず。慌ててガイドブックを持ってきて熟読。


色々打って楽しかった。



サミタですが、「スロTPインテリ袋vol.1-7」開封祭実施中。
ジョー 4
ボトムズ 2
猛将伝 1

相変わらずジョーの比率が高い。