2012年6月1日金曜日

狙ってません

「巨人の星V」導入イベントが始まっておりますが、まだBINGOイベント継続中。
とはいえ、「Rio2プレミアム」のインテはバカ高くて手が出せず、一度も打っていません。
少し値下がりしてきた「ぱちんこCR北斗の拳 百裂」を数回チャレンジしましたが、ビンゴは埋まらず。。

というわけで、「狙って袋」を稼ぐ意味で「猛獣王」の連打をしております。
設定6はプレミアム設定とはいえ、純ハズレ時のSC突入率が50%なのでちょっとイラっときます。

「獣王」だとほぼSCじゃないですかー。


そんな中、ログインプレゼントのインテを変換したら何に変わったかの情報ゲット。
スロにするともれなく「メタルスラッグ」になるらしい。そこは新台を打てるように「巨人の星V」固定か、好きなイベント対象機種を選べるようにしてほしかった。

まぁ、「イベント袋の為にWAT買ってね」キャンペーンということか。


ちなみにログインプレゼントのパチンコを選択して開封したら、


「ニューヨーカー」が出た。「アラネオ」というわけにはいかなかったか。



ちなみに最近は「スロTPインテリ袋vol.1-7」開封祭り開催中。もれなく「ジョー」が出るんだけどな!
最高設定券換算で、最も期待値が高いんだけど機種ごとの振り分けは均等じゃなかったら意味ねーな。次から設定袋にしようか。


そういや、22:40現在いまだに「継続袋」が配布されないんだけどどうなってるの?