2012年6月15日金曜日

リアホ>サミタ

サミタそっちのけでリアホ通い。おかげで精算するのを忘れることもしばしば。
サミタは「クラブムーン」連打しているが、出やしない。惰性だね。アハハ


・5号機北斗の拳
天井目前にレイがユダを倒しおった。いつも負けるじゃんかよ。





・パイレーツワールド
バルバロスを討伐成功! レア役やベル連打で遠隔されている気分でした。(笑)


ちなみに、レジェンドドライブで赤7揃い0回で終了。ヒドス。


・モンキーターン
最近のお気に入り。ARTの初当たりが良い台を選べばいいもんね。北斗とかパイレーツは苦労してARTに入って上乗せなし単発撃沈のパターン多し。モンキーターンは初当たりが軽いし、そこそこ上乗せする。


フリーズしてこれが出たけど、何を狙えば良いのかわからなかった。チェリーを狙ったら否定されました。

ART中のV揃いも確保。



青島優子って、大島優子をもじってるの?


漫画モンキーターンは96年連載開始とのご指摘をいただきました。