2012年4月19日木曜日

ブギウギ、姫始め



ちょー久しぶりの更新です。

最近は毎週イベントのたびに、イベント袋1000WATを露天から購入して開封祭りするのが楽しみです。茜スクランブル第2章は、逆転演出がレアですね。これが出ると10枚以上確定?


肝心のイベントの成績ですが、先週はなんとかクリア。今週は最後にファンキードクターで2連敗を喫し投げ出すところだったのですが、早めに切り上げて、ジュウジカファイナルかダブルチャレンジの精算済み放置台を探しまくって、ダブルチャレンジのAT200残しの台にすべてを託してIAを貼ってからお出かけ。


用事は川崎にてあったのですが、空き時間にスロゲーセンにブラリ。プレイしたことがなかったので、店内を一周してシステム説明の張り紙を読んでもイマイチよくわからない。。 まあ、座ってサンドに1000円入れるんだろ、と思って秘宝伝(4号機)をプレイ開始。さっそく、高確率モードに入って、チャンス目降臨でボーナス確定。



やっぱ秘宝伝は名機ヤナ。その後も出続け、4441枚を交換。等価交換だったら、、というのはなくても十分に楽しめました。途中、おでかけ777town.netで出玉チェックをしようと思ったけど、イーモバイルの電波が入らないでやんの。

時々店外に出て確認していました。サミタの閉店が21:20だったので、それより前に帰宅できるように調整したけど、帰るのは名残惜しかったです。


実機プレイは5年振りくらいだろうか。最後に打ったのは2027だったか戦国無双だったかのそこら辺。目押し力は落ちていなかったが、体が悲鳴を上げました。^^; また打ちにいくべぇ。


気になる機種は、
  • シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 
  • アステカ
  • ミリオンゴッド(5号機)
  • 吉宗
  • コンチ4X
くらいか。ゲーセンの設定6とはいえ、投資がかさんでは苦しいので、コンスタントに当たりそうな機種か吉宗の設定リセットから初めて出玉を確保してから移動するかな。


肝心のサミタイベですが、ダブルチャレンジが8600枚程度だったので共通AH2で精算して、無理やりクリア。袋の価値がまるっきり違いそうですからね、無理をしました。

明日からのイベントは、ニューヨーカー連打で行くのがベストなのかなぁ。