2012年4月28日土曜日

ゲーセンプロ



先週のイベントはクリアしました。時間が空いたので、インテが安いソルジャーでおまけ打ち。「出るわけないよな」と思ったら、しっかり出てくれました。天国モード中に7を引いても連チャンが終了しなかったのはなぜ?







AH3とかインテをたくさん使用したので、最高設定券ビンボーになったよ。おかげで、今週のイベントは「燃えよ!功夫淑女」を一度打って終了。相変わらずの出なさっぷり。






もうイベントは放置で、北斗の拳2を回しています。理由:インテが安いから。それだけ。




肝心のゲーセンですが、相変わらず吉宗はBIGを引いても「ガキッ」を聞けず。10BIGでノー連チャン。

あとは実機でラッシュを引けなかった、コンチ4X。よくわからないままにBIGの後にRUSH突入。



BIGがパンクしたから突入したのかしら? 少し連チャンしたけど、ナビのあと第3リールの目押しが面倒で楽しくなかったです。。 RUSH中にREGも引けなかったし。



リアホでは、モンハンと北斗を攻めています。モンハンはクエストに負けすぎ。北斗は小役がいい台は出ないし、出た台で落ち着いた頃に小役確率を計算するとダメな子。難しいですわ。

ART中に黄7を引いたけど、未だに拳王乱舞に突入せんぞ。ちょうど3回目になるのかな。次は頼みます。