2012年4月30日月曜日

わいは猿や

表題のイベントは不参加です。初回に「燃えよ!功夫淑女」を1度チャレンジしたあとは、「北斗の拳2」です。5000枚以上出れば勲章券を使って精算。5000枚で勲章券もありふれるようになったで、惜しまず使用。4000枚はもったいないので使いません。

てなわけで、晒し椅子のお知らせ。



サミタはさておき、実機について。
北斗でコテンパンにやられました。*万円昇天しました。周りを見ても出ている台は10台に1台もないし、店舗移動かしらんと思いつつ、蒲田のSLOTミュージアムへ。


の前に、蒲田駅周辺のパチ屋チェック。自由が丘よりいいじゃん。朝一の並びがキツイかわからないし、満席に近いのでハズレを引いたら終了チック。それでも行ってみよっかと思う。


さてさてゲーセンです。吉宗でREG後100前後で放置されている台があったので、さっそくスタート。REGから始まって、BIGに繋がる。BIGは爺一択ね。合計7回BIGを引いたけれど、相変わらずBIG中に八代将軍ランプは点灯してくれない。そろそろ20回近く連チャンしてなくね?

烏龍茶を連発してくれたので、写真撮影。






出玉はガッチリ3000枚ほどキープできたので、秘宝伝で少し遊んで伝説ロングゲット。しかし即転落。

このあと用事があったので、主役は銭形でタイプライターでも見るべぇ~。




はい、ベル否定でBIG確定です。こいつも3G連チャンはしなかった。ゲーセン仕様で連チャンを削っているのかと思うほど連チャンしねーな。

あとは、4号機鬼浜も設置されていたので、今度は触ってみる予定。単車対決で引き分け→リーダー対決でボーナス確定を見たいんだよ。