2012年4月23日月曜日

ホールに出撃

予定通り、狙いを付けていたホールへ出撃してきました。

ところが、その隣りの店舗に開店前から長蛇の列。こっちは数人しか並んでいない。
こりゃやべーぞ。

さてさて開店と同時に入店。狙い台もクソもないので、新台のモンスターハンターの角台でプレイ開始。スイカ重複でアイルーボーナスを引いて、これはもらったかと思ったが、全くARTに入りゃしない。
弱チェリーも少ないので早々にヤメ。


セカンド候補の店舗に移動。
今度もモンスターハンターです。たまたま空いていた台があったので、そこに着席。1000円でボーナスを引いて、ARTもモリモリ。これは行ける、と思いきや、左隣の台がラージャンBONUSゲット。ことごとくART上乗せモリモリやられていて、チャンス目でも何でもすべてがARTやボーナスに繋がる。


こっちは伸び悩みで台を移動。たまたま番長のそこそこ当たっている台が空いたのでゲット。ボーナス確定するもBARばかりで悲しくなったよ。一度BIGも引いたけど、3セットで終了。隣は頂RUSH引いてるし。


これもヤメヤメ。北斗にする。

これが当たり台なのか、ART中に黄7が揃ったー。



しかし「拳王乱舞」には突入しなかった。。 事前知識がなかったので、突入確定かと思ったよ。

最後の悪あがきで、シマで一番回数が出ていたミリオンゴッドをやってみる。

2万円打っても当たりません。。 ダメなパターンやん。ズルズルと負債が膨らんだその時、




フリーズして画面が真っ暗になって驚いた。GOD降臨です。閉店まで連チャンは続き、プラスに転じて終了です。なんか今日はレアなものばかり見た一日でした。


サミタ? 万枚ペースの「ラブゲッCHU」は失速したので配布されていたAH2で精算したよ。



23時~6時まで何をやっておるんだ、と。