2012年4月25日水曜日

イベクリア目前

「ラブゲッCHU」をAH2精算できればイベントクリアだったのよ。AH2を使うかどうかは様子見だったので、インテをセットして放置。


そしてスロゲーセンへ。。 リアルホールで痛い目にあったので、おとなしくゲーセンです。スーパービンゴから始まって、ミリオンゴッド、秘宝伝(5号機)、結局秘宝伝(4号機)へ流れる。2ゲーム目でチャンス目から高確率モード突入。そして伝説モードへと絶好調、、だったのだが、オールREGで5連。


吉宗でなんとか爺の「キーン」を聞きたくて勝負。何度BIGを引いても連チャンはなし。初当たりは軽いので、マイルド仕様にカスタマイズされているかと思うほど。


そしてとうとう「キーン」が聞けた。久しぶりだったので、「キーン」だと思い込んでいただけだったのが、実は「バキッ」という表現が近い気がした。






前半の連チャンのしなさが嘘のようにバキバキ連チャンした。あっというまに15000枚ナリ。193ゲーム超えても、すぐに当たるし、松で解除もバンバンさせてやった。




そしてサミタの様子をチェック。



終わった。

PCの様子を調べると、再起動が発生した模様。熱暴走かね?



こりゃ5000枚行っていただろ。バッジに化けたけどね。

再度「ラブゲッCHU」をセットしておきます。