2012年4月21日土曜日

沈んだキャバリング

すっかりスロゲーセンの虜です。

前日1000回転ハマリで放置されていた吉宗でスタート。
600ほど回して当たりません。

やっぱ秘宝伝ヤナ。
あっという間に2箱ゲット。
オヤジにも会えたし。



溜め込んだメダルを持って、再度吉宗に移動。なんとかBIGを引いて、2度爺で挑んだが「キーン」には会えず。

鷹狩り演出が見られたからいいか。



193ゲームゾーンを抜けたので、4号機ミリオンゴッドへ移動。300回して熱い演出もなく、つまらんのでヤメ。


シンドバッドアドベンチャーに移動。
速攻でBIGを引いて、1桁ゲームで再度BIG。しばらく打ったものの、こいつもBIGの連チャンをみせてくれない。

結局、秘宝伝に戻りジリジリとメダルを減らし、最後に少しだけ連チャンして終了。


あれ? ゲーセンで打つための資金がいるなぁ、ということでリアルホールの出玉状況調査。
どこもしょっぺぇなぁ。20店舗ほど回ってみて、良さ気な店を2点ピックアップ。

旬の台は、北斗とモンハンなんですかねぇ。というわけで、北斗の知識を仕入れたところ。
結構楽しそうなんだなぁ。サミタでは1ゲームも回してないや。


と、なんだかんだしていたので、キャバリング終了のお知らせを知ったのはメンテ終了後からだいぶ経ったあとでした。これも全くプレイしていないから、PCの負荷を下げる(関係ないかな?)のでOK牧場。



肝心のイベント途中経過は、、、

ラブゲッCHUでAH3を使って精算。再度チャレンジ中です。これは1万枚いくかもペースなので、AH3を使うかは様子見です。