2012年5月9日水曜日

リアホ終了のお知らせ

なんとかリアホで勝てないものか、遠征やパチンコにまで手を広げましたが、どうにもなりませんでした。最後に、5円スロットで番長を打って締めとしました。ART機は重い初当たりARTを引いて、更にレア役で上乗せさせるのが難しすぎますわ。


てなわけで、ゲーセンの吉宗。
あまりにも連チャンしないので、データを取り始めました。とりあえず、BIG10回で連チャンなし。
解析によると、BIG中は1/170で1G連チャンの抽選をしているとのことなので、1BIGで30ゲームあるから5.7回に1回程度連チャンする計算。

早くダブルラインで7を揃えたいわ。



さて、サミタは相変わらず「北斗の拳2」。



なかなかの安定感。



これはグダグダ。




グダグダ続きなので、イベント機種のアイテム相場をチェック。パチンコのシルバー券なら安いので、「それ浜」でスタート。




1/2で連チャンとは思えない猛ダッシュを見せるが、あとは下降線。仕方がないので、配布された15000発勲章券で精算。


今は綱取でチャレンジ中。