2012年5月21日月曜日

眠れない夜は…

昼寝をしてしまったため、まったく眠れません。
というわけでブログを更新。

みんなが待ち望んでいた、『パチスロ快盗天使ツインエンジェル3』導入イベント。今回は、ログインプレゼントでIAがもらえるので、迷うことなく新台へ突撃。

前半は順調で、1万枚も狙えるペース。

が、しかしっ、ペースダウン。ハーフ精算です。。




お次は手持ちアイテムを消化。鉄拳とツイン2だが、どちらも設置台数がごくわずか。
なんとかツイン2をゲット。




ハーフも届かないダメな子。。

じゃあ、鉄拳行ってみよう。





もういいです。今週のイベントは打ち止め。



ゲーセンですが、ミリオンゴッド(5号機)を一日打って来ました。途中までGODも赤7も引けなかったわけですが、終盤にGOD GAME中に赤7降臨。




EXTRA GAMEでも上乗せを堪能できました。GODは引けずじまいだったけれど、5000枚オーバー。
遅れでGODじゃなかったらGOD GAME確定?なのかな。


リアホとゲーセンと電車賃でスッカラカンになったので、しばらく実機は触りません。