2012年5月2日水曜日

北斗勝てねーよ

リアホで北斗の拳揃い達成。




さすがにラオウなんてへなちょこで、剛掌波すらトキによってかわす。しっかしART中に小役が出ない。出なさすぎなので、ちょこっとチェックしてみると1/45.5とお話にならない。ヤメヤメ。

次店舗で少し打って負債を増やす。いくつか店舗を回ったけれど、ここはおじちゃん・おばちゃんが目押しできずに小役を取りこぼす客層。ここは狙い目かもしれぬ。



さて、スロゲーセンへ。

主役は銭形で設定リセットしても当たらず、そういえば鬼浜があったと思い打ってみる。台のメンテが悪く、レバーがスカスカな感じで打ちにくくてしかたがないので2ゲームでヤメ。

次は吉宗を設定リセットして打つ。相変わらずバカスカ当たるなぁ。ようやくJACIN時に八代将軍ランプが点灯。レバーオン時に、「ジャキン」を聞きたいんだよ! しばらく打ってようやく「ジャキン」。ダブル7揃いとはいかなかったが、これで満足。

これで4000枚ほど確保して、不二子2へ。打ったことはなかったけれど、面白いとの話をチラホラ聞いてたのでやってみる。なぜか不二子ちゃんタイム中で、すぐにBIG。その後もすぐにBIG。リプレイハズシをする機会なし。それにしても、液晶の色がおかしくなっているので、店員に直せないか聞いてみる。

「プレイに支障はないので、ごゆっくりお楽しみくださいませ」

そういうことじゃないんだよ。小役ナビがあっても見づらくてしかたがないんだよ。ちゅーことで、結局、主役は銭形へ移動。相変わらずのREG連打である。BIGも当然ながら連チャンしない。閉店間際に、どどどっとキタので、これで本日のミッションはクリア。リアホの状況もチェックしておきたいので、BIG後7ゲームでヤメ。タイプライター演出は、終盤に2回。









しかし北斗も勝てないな。リアホで勝つのは厳しい。



サミタ北斗も出ないシナリオだった模様。



今打ってるのは、万枚楽勝ペースだけどな!