2012年5月14日月曜日

榎本加奈子ってどうしてる?

サミタイベントは参加中。シルバー券しか使っていないので、ハーフも取れないけどな!!




さてさて、本日もスロゲーセン。3000円で打ち放題なので、今日は『シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』を打ち切る所存。5000枚も出れば御の字で、ロック鳥カットインとBIGの連チャンさえ見られればいいんだよ。大航海モードなんて期待しないからな。





ロック鳥カットイン2ゲーム連続で、チェリーとリングだったし、unk台すぎて投げ出しました。

その後、『押忍!番長』へ移動。初当たりまで600ゲームかかって、BIG。エノカナと合わせて、手持ちコインの補給を4回したよ。ドル箱4箱だぜ。ざっくり-4000枚オーバー。連チャンが終了したところで、気になっていた『リズムボーイズ』へ移動。わざわざ設置してあるってことは、連チャン仕様なのかと期待。実機では、夕方から14000枚出したことがあるしね。

ほどなくペカリ。



暗くてよく見えないけれど、左の一番下が『CHANCE』ランプ。出目は、右下がりに赤赤緑の7並び。連チャンを期待したけれど、早いREGが一度あっただけでノーマルぽかったので終了。

その後、『サラリーマン金太郎』→『ミリオンゴッド』と打ち散らかし、最終的に手元に残ったのは500枚。


全台設定6で大負けな一日でした。使ったのは3000円だけど。