2012年5月11日金曜日

綱取はunk

懐かしさを覚えながら、綱取物語のシルバーで勝負。

序盤は、ノコッタリーチに熱くなったり、いきなりビタッと当たって驚いたり。

結果。


最後に、地獄モードから抜けだせなかった模様。


ラストに、再度それ浜。





時間の無駄でした。


ところで、メンテ後からワンタイムパスワードが導入された。とりあえずインストールしておいた。
ログアウトしたら、次にどういうログイン方法になるのか楽しみである。

そして、配布物の開封祭り。イベントクリアしたので大漁である。
7枚スロインテリ袋を開封すると、、、




安定のunk。やっすぃーインテばかりじゃんか。



最後に、ゲーセンの結果。

爺が連チャンしてくれないので、吉宗で消化していたら2回も揃いやがった。。



シンドバッドアドベンチャーで久しぶりの連チャン。




締めに、実機での初金太郎チャンスである。