2010年12月3日金曜日

不具合の果てに

不具合続きのサミタさん。
メンテ明けは大規模な不具合が待ち受けているという始末。
ハードウェア障害だったらしいけど、告知が遅いよね。

で再開後は、イベントが不明だったので「北斗の拳SE」を打っていたわけなんだが、夕方に戦国無双導入イベントの告知。

大丈夫かいな。。また何かあるんじゃないの?

でさっき起きてみたら、ランタイムエラーでポータル停止。
公式見たら、不具合の告知がでてるし、何か関係があるのかな。

さて、どうしたものかと考えた末、もらったWATで1000WATイベ袋を購入。

久しぶりに開封演出を見てみたが、よくわからないままにミッション達成。

結果。


俺、大勝利?!

ってなわけで、今は新台を前田さんに任せて打ってます。

ちなみに現在のイベント機種アイテム相場はこんな感じ。

(単位:最高設定券枚数)

イベント開始前は、旧戦国のアイテムが品薄だったのに暴落してる。
貧乏は私には、旧戦国のSILVER一択というわけか。

まぁ、手持ちの新戦国IAを使いながら様子を見つつ参戦というところです。