2010年12月5日日曜日

不具合の報告ができない不具合

猛将伝を打っていました。

スロットタプからマイルームタブやホールタブに切り替えて、液晶があった箇所をクリックしてスロットタブに戻すと、なぜか液晶が拡大表示されるバグがあるので、報告入れました。


報告もできないとは、なんと困ったサミタクオリティ。

さて、肝心の成績結果ですが、そこそこ出ました。+8600枚です。5000枚で勲章券をもらっているので、勲章1つゲットのはずでした。



閉店時間を勘違いしており、痛恨の強制精算です。バッジゲットで、「機種別最高・激甘袋」をもらいました。開封結果は、スーパーブラックジャック最高設定券でした。



現在のイベントアイテム相場はこちら。


(単位:最高設定券枚数)