2010年12月9日木曜日

補償してくれよ

連日の緊急メンテやらサーバー断などで、もううんざりな今日この頃。
アイテム返還は、ダウンし始めた以降のものだけというケチっぷり。
今月末で退会する人がかなりいるんじゃなかろうか、と思ったりする。

インテ使用中に落とされたら、そのアイテム返してくれよ~ってみんな思ってるはずなのに、落ち始めてから使用したアイテムを返還するという、わけわからない仕様。ログインできねーよ!

そんなサミタさんですが、「WebMoney Award2010」の投票対象となっているんですね。
http://www.webmoney.jp/award2010/

誰が投票(ry

この数日の結果ですが、




やっぱりSILVERじゃ出ないよねー。

で、最高設定+インテさんで頑張ってみた。


お話になりません。終盤は無限戦国RUSHの連打で気分がよかったのですが、それでもこの始末。(-_-;)




ラブリーな前田様を見ると、出なくても打ちたくなるんだよなー。

現在のイベントアイテム相場はこちら。
猛将なんちゃら~のIA券がばらまかれたおかげで、暴落しています。
使っても、また障害で無限RUSHを潰されたりしたら、やってられないもんね。

(単位:最高設定券枚数)