2010年12月25日土曜日

カイジ面白いよ、カイジ!

もともとカイジは打つ予定がなかったのですが、ひょんなことからインテを購入したのでチャレンジです。
まずは、ゴールド40000発で勲章券を使用。


前半はサッパリでしたが、一気に駆け上がりました。一度当たると、100回転の時短が終わるまでは片時も目が離せず、面白い台だと思いました。沼演出で、当たり穴に入るかどうがでドキドキするのはもちろんですが、ハズれても逆転演出が2種類あるので油断できません。


こーんな状態になったりしてね。


んで、2回戦目は激甘+IA券で勝負。



ん? カイジってモーニングあるし、楽勝台じゃん、なんて思ってしまいました。


そんなこんなしてる間に、猛将伝イベのアイテム配布がありました。
袋は3つしかありませんでしたので、演出を見てみようとじっくり楽しみます。




え?

「激レアアバター来るの?」 なんて思っていた時期もありました。

結果。「最優先入場券」でした。
他の開封結果は言わずもがな。



さて、今イベのアイテム相場です。

(単位:最高設定券枚数)