2010年12月18日土曜日

手持ちアイテム使い切った!

初戦は予定通り、バーストエンジェルのシルバー。シマでダントツのビリのスタートから、なんとかジワジワと出玉を増やした。しかしこの緩やかなグラフでは、シルバーでは50000発は無理っぽい。


で、手持ちアイテムがなくなったので、露店を検索。イベント開始前とはエライ変わっとる!

「ハローサンタマシンガンバージョン」のゴールド2倍が最高設定券×1とか、データ採り始めて一番安いアイテムだよ。

ひよこ閣下が『伝説の巫女の「45000発でゴールド2倍券」が「ゴールド2倍券」より安くなっとる』って言っていたので、念の為「9000枚でゴールド2倍券」の相場も見てみる。これも最高設定券×1で売っとるじゃないか! で、現在はこれを使ってプレイ中。


現在のアイテム相場はこちら。

(単位:最高設定券枚数)