2010年12月23日木曜日

サタンクロース

ハロサンマシンガンを乱れ打っていて、ようやく前イベ終了。
結果は散々。










もしかすると、マシンガンモードって一回も入ってなくね? 「ピンロー」さんや「なほ」さんのグラフを見せてもらったときのような、飛び抜けた増加がありませんです。

これじゃ、サンタからの贈り物じゃなくて、サタンからの強奪だよね。-5000枚とかまじ勘弁。


で、ようやくアニマル&カイジイベに突入。ひよこ閣下が、スロイベント1000WAT袋からアニマルゴールド×20枚というミラクルを見せてくれたので、こちらも負けじとパチイベント1000WAT袋を購入。

開封すると、、、、、


ksg!


さて、現在のアイテム相場はこちら。


(単位:最高設定券枚数)